iPhone6買えず 中国人暴れる。やっぱりこういうことに。

変なやつ

iPhone6売り切れ立腹…中国人暴れる

日本テレビ系(NNN)9月19日(金)19時38分配信
19日にアップルの「iPhone6」と「iPhone6Plus」が発売となり、大阪・心斎橋のアップルストアでは、多くの中国人が店に押し寄せ警察が出動する事態となった。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

大阪市中央区にある「アップルストア心斎橋」で、午後4時過ぎ、店員から「100人くらいの中国人が店に押し寄せ、一部が暴れている」と110番通報があった。警察などによると、19日発売のiPhone6を求めて並んでいた多くの中国人が、希望する端末が売り切れていることに腹を立て店に抗議していたという。今のところ、ケガ人などはいないという。
19日から発売されたiPhone6とiPhone6Plusだが、アップルは購入は機種の組み合わせにかかわらず1人2台までと説明している。

だから言っただろ。こういう連中を入国させちゃダメだ。モラルより自己の利益、金のみを追い求める究極の資本主義者が中国人だぜ。