テレビ・ラジオ 本当にどうでもいい話 芸能

NHK守本アナ、敏腕ディレクターと結婚 だと??

日刊スポーツ 10月4日(土)16時20分配信

スクリーンショット 2014-10-04 18.31.04NHKの守本奈実アナウンサー(33)が、同局ディレクターと結婚していたことが4日、分かった。
関係者よると、相手の男性は、連続テレビ小説「あまちゃん」のほか「龍馬伝」「梅ちゃん先生」の演出を担当した敏腕ディレクターという。同関係者は「9月に結婚した。仕事は続けるようだ」と説明した。
守本アナは、報道番組「ニュース7」の土曜と日曜のキャスターを務め、爽やかで清純なイメージで視聴者の人気を得ている。
2人は、昨年7月、一部写真週刊誌に、都内のホルモン焼き店で一緒に食事をした後、手をつないで同氏の自宅マンションに行った様子や、守本アナが翌朝、同マンションから出勤したと報じられていた。

NHKとはいえ、全国に顔をさらす商売だと、いろんなことを詮索されるんだな。いい大人なんだし、放っておいてやれよ、と言いたいけど、芸能界は持ちつ持たれつ、今回もある種のコアなファンが涙にくれるのかな?同じページに【一柳アナは離婚していた】と、これまた大きなお世話であるが、こちらはコアなファンが喝采を送っているのか?ちなみにNHKニュースおはよう日本 でお馴染みの同期の鈴木奈穂子アナウンサーは2012年11月に、何故かTBSのディレクターと入籍している。

-テレビ・ラジオ, 本当にどうでもいい話, 芸能
-, , , ,