スポーツ テレビ・ラジオ 本当にどうでもいい話 芸能

視聴率が低迷しているフジだが、女子アナの男性関係は相変わらず派手 だと?

フジ視聴率低迷も女子アナの男性関係は相変わらず

東スポWeb 2月16日(月)

 視聴率が低迷しているフジだが、女子アナの男性関係は相変わらず派手だ。
最近では“ミタパン”こと三田友梨佳アナ(27)が西武・金子侑司内野手(24)宮澤智アナ(24)が巨人・小林誠司捕手(25)と、プロ野球選手との交際が立て続けに発覚した。

フジ宮沢

巨人・小林捕手との交際が発覚した宮澤アナ

また生野アナの披露宴で司会を務めた大島由香里アナは、フィギュアスケートの小塚崇彦選手(25)との熱愛が噂になった。ほかにも松村未央アナ(28)はお笑いタレント・陣内智則(40)と“結婚間近か?”などと言われている。
一方、加藤アナは、中村アナのほか巨人・片岡治大内野手(31)、米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)らと噂になった。しかし、フジ関係者は「仕事が忙しくて、今は彼氏はいないみたい。ダルビッシュはレスリングの元世界女王・山本聖子との交際を発表したが、加藤に男の影はいまのところない」と言う。

わはは!視聴率低迷もは余計だろ!そんなところにジャーナリズムっぽさを出さなくても大丈夫だぞ>東スポ。それにしても、これ読んでるとフジテレビというのは放送局というより、上昇志向、玉の輿を目指す女性のトップ婚活組織だな。とはいえ、テレビ東京のような本物の玉の輿婚ではなく、ちょっと成り上がり的な筋肉バカや芸人枠で頑張るところが少々水商売的な空気を出している。(この局の女子アナを見てると、見た目も夜の銀座的な感じがしなくもない)強い男性を狩り続けるのはある意味女性の本能だから、頑張っていただきたい。結果として芸能マスコミが潤うから、テレビ局として奨励しているわけではないだろうがマスコミ総体ではこれもウインウインの関係かな?

-スポーツ, テレビ・ラジオ, 本当にどうでもいい話, 芸能
-, , , , , , , , ,