芸能

藤原紀香が完成度高いコスプレ姿を公開 だと?

2014/11/02

藤原紀香が“クイーンエメラルダス”に!完成度高いコスプレ姿公開

シネマトゥデイ 2014年10月31日

 女優の藤原紀香が31日に更新した自身のブログで、漫画家・松本零士のアニメ「銀河鉄道999」などに登場するキャラクター、クイーンエメラルダスにふんした姿を公開し、注目を浴びている。
紀香さんのハロウィン用コスプレ 2年前のハロウィーンでエメラルダスのコスプレをしたという藤原は、「ネットで、本格的な仕様のエメラルダス衣装を探し、ブーツと手袋は自前。サーベル(剣)はまた別で、ひたすらカッコ良いのをネットで探しました♪ あ、ロングウィッグも注文し、美容室でヘアカットしてもらい、エメラルダスに近づけましたよ」という徹底ぶり。“リアル・エメラルダス”とでもいうような完成度の高さが印象的だ。
マントを広げてポーズを取り、「私はエメラルダス。未来に向かって旅する女…」というコメントが付けられているその写真には、「カッコイイ~」「素敵だよー!!惚れ惚れしちゃう~」などの反響が寄せられている。
また藤原は、「日本人だから、ハロウィンなんて別に、、、なんて言うのはつまらない」(原文ママ)や、「人生を楽しむっ。これ、自分の気持ち次第だし、素敵なことっ」などと持論もつづっている。(清水一)

当ブログで不動の人気を誇る紀香さん。今回はハンキーパンキーの下着ではなくコスプレです。しかし、なぜこんなことを?と思うのは私だけですか?まハロウィンブームに便乗してネタにしてるというのは分からなくもないですが、若手芸人でもあるまいし、もうそんなことしないでもいいポジションのタレントさんではないですか?さすがに今回は以前のパンティネタより人気はなさそうですな。ネット上の反応も微妙です。陣内との結婚直前の2007年にはパチンコの新機種披露のゲストで、こんなコスプレを披露していました。パチンコ新機種発表イベントでのコスプレパチンコ新機種発表イベントでのコスプレ

-芸能
-, , ,