芸能

藤原紀香、美しい“寝起き写真”を公開 だと?

シネマトゥデイ 9月29日(月)11時28分配信

スクリーンショット 2014-09-29 21.01.26女優の藤原紀香(43)が28日、自身のブログで寝起き写真を公開した。

この日、藤原は「マジ寝起き。ちと。てかってるけど」と、まだ布団に横たわったままの自身の姿を公開。つい先日も、ブログで披露した43歳とは思えないすっぴんが話題になったばかりだが、寝起きでもその美しさや艶やかな素肌は変わらないよう。
どこかあどけなさすら感じさせる印象で、ファンからも「奇跡のかわいさ」「惚れてまうやろう」「寝起きの素ッピン顔、可愛すぎます」と絶賛のコメントが寄せられている。
今月10日の開設以来、1日も欠かすことなくまめにブログを更新している藤原。10月4日からは、救急隊の隊長を演じたNHKドラマ「ボーダーライン」(小池徹平主演)が放送を開始する。(編集部・中山雄一朗)

結局日本の男性は、ロリ顔で巨乳という女性が大好物なわけで、そのうえすっぴんとかマジ寝起きとか言っても、そこそこ選んでいるだろうし、写り方も考えてるだろうし、いわゆるセルフブランディングの手法の一つなわけで、すっぴんアピールとドラマ出演とのタイムリーさに、ある種のプロ魂すら感じます。ま、確かにプロ根性はすごいと思います。あっぱれあげてくださいよ。天国の親分。

-芸能
-, , , ,