本当にどうでもいい話 芸能

米倉涼子が電撃婚直後から別居してた!離婚の可能性も!だと?

米倉涼子 離婚も!新婚3カ月の夫と別居、電撃婚直後に元の自宅へ

スポニチアネックス 3月31日(火)

 昨年12月26日に結婚した女優の米倉涼子(39)と2歳年下で会社経営の男性別居していることが30日、分かった。関係者によると、けんかが絶えないなど性格の不一致が理由で、結婚後すぐに別々に暮らし始めた。米倉は周囲の友人らに今後の身の振り方についても相談しており、離婚の可能性も浮上。電撃結婚から3カ月。視聴率女王が私生活では岐路に立っている。
昨年は、主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」が最終回27・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し年間ドラマ首位の大ヒットを収め、さらに師走の電撃結婚で世間をあっと驚かせた米倉。公私ともに順風満帆とみられていたが、夫とは早くも別々の生活を送っている。
関係者によると、2人は交際中からけんかと仲直りを繰り返してきた。交際約2年でゴールインし、都内の高級マンションを借りて新婚生活をスタートさせたが、直後から米倉が、もともと暮らしていた自宅マンションに戻る形で別居。米倉と親しい知人は「結婚前からけんかも多く、離れて暮らすことを選択したようです」と話した。
夫はクーポンマガジン「ホットペッパー」などを手掛けたリクルートの元社員で2年前に独立。米倉とは友人の紹介で知り合い、12年8月、深夜に手をつないで歩く姿を週刊誌にキャッチされ、その後交際に発展。長身でEXILEのTAKAHIRO(30)似というイケメンだ。
米倉カップル
米倉は31日にナゴヤドームで、プロ野球中日―巨人戦の始球式に登板する。「ドクターX」の「私、失敗しないので」の決めゼリフで不動の視聴率女王となった米倉が、どんな選択をするのか注目される。

早っ!理由というか原因を見てみると、いまさらながらの「性格の不一致」だと??それまでも喧嘩を繰り返していたと?つまり「勢いだけで結婚を決めた」ということなのか?良く勝ち気なヤンキーカップルが喧嘩を繰り返してるくせに夜は仲良し、みたいなことがあるようだが、このカップルもDQN気質なのかな?離れて暮らすことを選択って、別居でしょ?もう単なる「遊び」に戻ってやり直すのが一番早いんじゃないの?よく「雨降って地固まる」とか言うけど、これぐらいの歳になってしまうと性格の不一致だけは治しようがないでしょ?確かに離婚も視野に入るよな。どうなるんだろう?どうでもいい話だけど。

-本当にどうでもいい話, 芸能
-, , , ,