事件ですよ 芸能

私は南野陽子の夫に290万円取られた だと??

2014/10/23

「私は南野陽子の夫に290万円取られた」被害女性が涙の告発

リアルライブ 2014年10月20日 11時45分

 494811年3月に4歳年下のIT関連会社社長と結婚した女優の南野陽子だが、夫に金銭トラブルが浮上していることを、発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。
南野は11年3月3日に“ひな祭り婚”。その際、南野は結婚会見で、推定価格1000万円以上の結婚指輪を披露し“セレブ婚”として話題になっていた。
ところが、その後、南野の夫が社長をつとめるとされる会社の実態がなく、さらには知人との間で4.8億円をめぐる金銭トラブルを抱えていることが発覚。にもかかわらず、その後、イベントに登場した南野は「正直彼がかわいそうだと思うことも多い」とコメントし擁護していた。
「南野サイドは夫と10年9月から交際し“スピード結婚”したと発表。ところが、女性誌などで、夫が10年12月に前妻と離婚していたことが発覚。“略奪婚”ではと言われていた」(週刊誌記者)
いまだに、夫の金銭トラブルが解決したという話は聞こえてこないが、そんな中「ポスト」に40代半ばの女性が、南野の夫から290万円がいまだに返済されていないことを“告発”している。
女性によると、南野の夫とは09年に知り合い、仕事の相談などで頻繁に会う関係になったという。翌年4月、南野の夫がグアム旅行に行く際、女性のクレジットカードを持ち出し、後日、届いた請求額は200万円超。カードを返してもらった翌月にも50万円近い請求が来たそうだが、女性が南野の夫と南野の交際を知ったのはその直後。南野との結婚1か月前になんとか290万円の借用書にサインをさせたが、いまだに未返済だというのだ。
「未返済分が南野とのデートに使われているとしたら大問題。おそらく、夫は収入がない状態のようで、それでも離婚する気がないのならば、南野が相手側に弁済するのが筋なのでは」(芸能記者)

気の毒ではあるが、男を見る目がないというか、ハリーウィンストンの結婚指輪の金額で見栄を張るというか、それも仕事だろうけど、芸能人ならではの底の浅さがこういう男を選んでしまうのだろう。既得権益でがんじがらめの日本、今の時代の成り上がり組は、ほとんどが詐欺まがいの連中だと言うのは仕方が無い。この男、南野と結婚後も藤原紀香にも手を出していたという噂もあったいわくつきの人物。仕事もろくにせず、とことん女にタカり金を巻き上げるヒモのような男だ。さてとんでもない男を選んだ後は、世間を敵に回してもとことん支えるのか?自分も被害者だという顔で離婚に向かうのか?ま、金銭詐欺の被害者でなければ、どうでもいい話だけどね。

-事件ですよ, 芸能
-, , , ,