芸能

磯野貴理子、脳梗塞で緊急入院 だと?!

2014/11/02

タレント磯野貴理子(50)が脳梗塞で倒れ、緊急入院していたことが28日、分かった。

日刊スポーツ 10月28日(火)18時16分配信

所属事務所がマスコミ各社に書面で発表した。

貴理子を病院に連れて行ったくれた旦那。

病院に連れて行ったくれたのは、この旦那。

磯野は23日に自宅で体調不良を訴え、夫の高橋東吾氏の付き添いのもと、救急車で都内の病院に搬送された。診察の結果、脳梗塞と診断されたが、命に別状はないという。
現在は治療中。本人はすぐにでも復帰したい意向というが、復帰の時期などは未定。しばらくは休養に努めるという。
磯野は「この度は、ご迷惑ご心配おかけして申し訳ございません。お詫び申し上げます。異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました。ご心配おかけした皆さまのためにも、絶対治して元気な姿で戻ってきます! 1日も早くまた皆さまにお会いできますように頑張ります」とコメントしている。

若いのに、と思ったら磯野貴理子はもう50歳の大台に乗ってたんだな。若いといえば若いけど、無茶な生活してるとそろそろあちこちにガタがきてもおかしくない年齢だ。血圧、糖尿など生活習慣病しかり、関節や肩、腰、目などあちこちにそろそろ自覚症状が出始めてる御仁も多いだろう。何事につけ早めに検査を受け、対策することが大切だな。病気によっては初期なら引き返せる事もあるが、放置しているともう引き返せないところまで行ってしまうものもある。50の声を聞いたら、健康に自信をお持ちでもそろそろ警戒が必要だとご留意を。

-芸能
-, , ,