大馬鹿者 芸能

矢口真里、23日「ミヤネ屋」で1年5カ月ぶり復帰 だとぉ?

矢口真里、23日「ミヤネ屋」で1年5カ月ぶり復帰…生出演で離婚、休業を語る

デイリースポーツ 10月22日(水)5時1分配信

517c7c4c 2013年5月の不倫発覚後、芸能活動を休止している元モーニング娘。でタレント・矢口真里(31)が、23日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」(月~金、後1・55)にナマ出演し、約1年5カ月ぶりに復帰することが21日、分かった。
当日は中継ではなく、大阪市のよみうりテレビのスタジオに登場し、一連の騒動について謝罪。司会の宮根誠司(51)とのやり取りにも応じ、俳優で元夫の中村昌也(28)と離婚した経緯、休業中の過ごし方などにも言及する予定だ。
矢口は、昨年2月にモデルの梅田賢三(26)を自宅マンションに連れ込んだ現場を中村に目撃され、5月末に離婚。レギュラー番組すべてを降板していた。騒動後は、公の場に姿を見せることはなかった。
しかし、8月31日に生配信されたインターネットテレビ「めちゃ×2ユルんでるッ!」で、岡村隆史(44)が元モー娘。の保田圭(33)の携帯から矢口にサプライズ電話。折り返し矢口から電話があった時の様子が、9月13日のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で放送され、矢口の声は音声で拾われなかったが、岡村が「元気か?」などと語りかけた様子がテレビで流れた。
このオンエアがネット上などで、“復帰近し”の機運とみられていた。
また、保田も今月上旬に出演したテレビで「(復帰は)考えてるとは思います。働かんと。彼(梅田)の方はねぇ、お金ないもんね」と復帰に前向きな発言をしていた。

さてさて旦那のいない間に男を自宅に連れ込んで、やってる最中に旦那に踏み込まれるという、漫画のようなスキャンダルでどう復帰するかが注目だった矢口。どう考えても主婦への好感度は激落ちくん状態だ。元グループメンバーの一人、辻希美は良きママタレントとして順風満帆。しかし同メンバーの加護亜依は喫煙写真以降、転がるように転落していき、その後の復帰についてのテレビ出演が同じくミヤネ屋であったのは、どうやらその筋(ポン引きつんく)にパイプがあるようだな。さらに加護は不倫報道とそれについての裁判で出廷せず200万円の支払命令を受けた後、同棲相手の44歳男性が山口組系弘道会傘下組長がらみの恐喝事件を起こし逮捕され、それをきっかけに自殺未遂を起こすなど、見事にスキャンダルクイーンに登りつめた。矢口の場合、今後は明らかになった肉食下半身ぶりを前に出して売っていくのか?どのみち男がセックス以外に能がなさそうな状態では、汚れタレントとしてでも金を稼がざるを得ないだろう。今回の話もかなりのギャラで出演OKしたんだろう。小向美奈子のようにそのうちAV?でも巨乳でもないし無理か。ま、どうでもいい話だけどね。

-大馬鹿者, 芸能
-, , , ,