インターネット テレビ・ラジオ 本当にどうでもいい話 芸能

真木よう子&YOUの変顔ツーショットに「これはヤバい」と反響

2015/01/25

真木よう子&YOUの変顔ツーショットに「これはヤバい」と反響

シネマトゥデイ 1月19日(月)

番宣写真 女優の真木よう子が18日、タレント・YOUとの変顔ツーショットをInstagramで公開し、反響を呼んでいる。
この日、真木は「YOUさん」というコメントと共に、二人で仲良く舌を出しながら目を見開いた、おちゃめな表情を浮かべる写真を投稿。二人は現在、15日にスタートしたフジテレビ系ドラマ「問題のあるレストラン」で共演中で、ファンからは「このツーショットはヤバい」「なんでこんな顔でかわいいんやろう」「2話も楽しみにしてます!」などとコメントが寄せられている。
真木が同局の連続ドラマ初主演を務める「問題のあるレストラン」は、ポンコツ女のレッテルを貼られた女性たちが人生のどん底から這い上がるため、レストランを立ち上げ、人生を変えるレシピを探していく物語。
真木は女性たちのリーダーとなる主人公・田中たま子を、YOUはたま子と一緒にレストランをやっていく仲間で、謎の過去を持つ辛口な女・烏森奈々美を演じている。(編集部・中山雄一朗)

はいはいこれもインスタグラムプロモーションですね。それも立派な番宣です。iPhone+インスタグラムはもう芸能人の必須アイテムですね。芸能人インスタグラムは、本来芸能人自身が自撮りした写真にオリジナリティというか価値が有るのですが、そろそろ事務所の人間やプロのカメラマンが撮影した写真が芸能人アカウントでアップされるという手が出てきているような気がします。これも自撮りか?番宣臭強すぎるぞ。それにしてもシネマトゥデイさんの原稿にしてもあまりに番宣メインな内容で、これ全部がフジテレビ広報のプレスキットではないかとすら思えるぞ。ま、どうでもいい話だけどね。

-インターネット, テレビ・ラジオ, 本当にどうでもいい話, 芸能
-, , ,