未分類

渡辺直美の"白鳥美麗"姿に「懐かしい」と大反響! 『ピカル』復活求める声も だと?

渡辺直美の"白鳥美麗"姿に「懐かしい」と大反響! 『ピカル』復活求める声も

マイナビニュース 1月23日(金)

渡辺インスタお笑いタレントの渡辺直美が22日、バラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)で演じた人気キャラクター・白鳥美麗の写真を掲載。「懐かしい」と大反響を呼んでおり、『ピカルの定理』復活を求める声も上がっている。
白鳥美麗は、2010年10月から2013年9月まで放送されていた『ピカルの定理』の人気コント「白鳥美麗物語」で渡辺が演じたキャラクター。美人とブスが逆転しているという設定で、ピースの綾部祐二と平成ノブシコブシの吉村崇演じる男子学生が、学園のマドンナ・白鳥美麗をめぐって奪い合いを繰り広げていた。
このたび渡辺は、ぽっちゃり体型に太い眉、制服のスカートを腰より高い位置ではくという強烈な白鳥美麗の写真を公開。「白鳥美麗」「さっき部屋掃除したらこの写真出てきた」「懐かしい」「改めて」「ヤバw」「なんか花つけてるw」とハッシュタグを付けて紹介した。
久しぶりの白鳥美麗にファンは大喜び。すでに「いいね!」は7万6,000件、コメントも800件を超え、「懐かしい」「めっちゃ好きでしたっ!」「白鳥さん大好き」「かわいい!!」「白鳥美麗サイコー」「おしり可愛い」など、懐かしむ声が続々と上がっている。
そして、「白鳥美麗また見たい!」「ピカルもっかいやってほしい!!!」「ピカルが帰ってくるのを待ってます!」「ピカル復活してほしい!!!」「復活望む!」「ピカルもう1度!!」と、白鳥美麗の復活、そして、『ピカルの定理』の復活を求めるコメントも寄せられている。

わははー。相変わらずプロ根性というかサービス精神満開だな。ニュースソースとしてインスタグラムが大活躍だが、胡散臭いプロモーションよりこんなかたちで楽しませてくれるインスタグラムなら大歓迎。
>>渡辺直美インスタグラム

-未分類
-, , ,