スポーツ テレビ・ラジオ 芸能

浅田舞さん豊胸疑惑否定「本物です」 だと?

2015/01/22

浅田舞さん豊胸疑惑否定「本物です」マネジャーに疑われたことも

スポニチアネックス 1月5日(月)

浅田舞 プロフィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞さん(26)が5日に放送された日本テレビ「しゃべくり007」に出演。豊胸疑惑を否定した。
浅田さんのEカップともFカップとも言われるバストについて、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(43)は「ハンパない」と表現。「それ本物なの?」と有田が追及すると、浅田さんはカメラがズームしていることに照れながら「本物です」ときっぱり。「よくマネジャーさんとかに豊胸してないか確認されました」と日々顔を合わせるマネジャーにも疑惑の目を向けられていたことを明かした。
有田は「身近な人だってそう思うんだから、僕くらいの人間は皆思う」と自己正当化。他の出演者からさらに豊胸疑惑を指摘されると「全然ない」と大きな手振りで否定した。

大き過ぎて演技に支障が出たのでアスリート引退か?とか以前から巨乳が話題になっていた浅田姉だが、それを売りにしているわけでもないから本人してみたら余計なお世話かもしれないが、男性目線だと気になってしまうのは否めない。しかし、豊胸まではさすがにないだろう。お笑い系のバラエティだからネタとしていじったのだろうが、はっきり言ってどうでもいい話である。

-スポーツ, テレビ・ラジオ, 芸能
-, ,