インターネット 芸能

沢尻エリカの“セクシー下着姿”に賛否が!? だと?

「体型微妙」「歳とって魅力的に」 沢尻エリカの“セクシー下着姿”に賛否

日刊ゲンダイ 2月1日(日)

沢尻エリカ 人気ランジェリーブランド「Reinest(レイネスト)」の公式サイトで1月29日、女優の沢尻エリカ(28)が豊満なバストを強調したセクシー下着姿を披露し話題になったばかりだが、何かと“お騒がせ”な女優だけに、ネットでは賛否の声が挙がっている。
沢尻は「Reinest」のイメージモデルとして、昨年から同サイトでランジェリー姿を披露しているが、今回はタバコを片手に黒いヒョウ柄のランジェリーを身につけた“ビッチ”な女性を演じたり、レースのランジェリーをまとって目隠しをする“倒錯カット”で妖艶さを見せている。一方、明るい自然光のもと薄いピンクのブラを着けたカットでは、打って変わって自然体の笑顔を見せているが、ここではバストの形や谷間がくっきり露わになっているだけに、目は釘付けだ。
ただ、こうしたセクシー写真の連続にネット掲示板ではさまざまな声が挙がった。
<体型が微妙><どうした沢尻>と低評価の声や、<1リットルの涙の時の沢尻エリカ最強>と過去を懐かしむ声がある中、<美しい顔ランキング上位の桐谷よりはるかに美人><ケチのつけようがない>と絶賛する声も。
また、<いい女だと思うんだけどなあ><ちょっと不機嫌なところ見せたばかりに沢尻は大損こいたな>と“過去の失敗”を残念がる意見も挙がっている。
同ブランドでは2月も新作ランジェリーの発表を見込んでいるとか。沢尻が今度はどんなセクシーカットを披露してくれるのか注目だ。

どれどれ、とサイトに行ってみたが、言うほどのモノでもないな、というのが率直な感想。この手のPR的な記事はゲンダイには無縁と思っていたが、そこはそれ、芸能方面の記事が必要とあればこんな記事も平気で載せるわけだな。どちらさんも大変だな。

Reanest

ファーストクラス【season2】 DVD BOX

ファーストクラス【season2】 DVD BOX
価格:20,520円(税込、送料別)

-インターネット, 芸能
-, , ,