芸能 訃報

桜塚やっくんさんがプロデュースしたアイドルユニットメンバー死去していた。 だと?

桜塚やっくんさんプロデュースのアイドルユニットメンバー死去

スポニチアネックス 1月23日(金)

Minami バラエティー番組から生まれたアイドルグループ「Church」のリーダーを務めていたMinamiさんが死去していたことが23日、わかった。メンバーの中川朋美(26)がブログで明かした。
Churchは13年10月に交通事故で死亡したタレントの桜塚やっくんさんが司会を務めたMusic Japan TV「桜塚アイドル予備校Season2」から生まれたアイドルグループ。やっくんさんが名付け親でプロデュースも手掛け、11年7月に「オトメゴコロ」でメジャーデビューした。
「しばらく涙がとまりそうにありません」と16日にツイートしていた中川が23日になって「先日Churchのリーダー、姉さんことMinamiが亡くなりました」と報告。SHIBUYA-AXや神宮外苑花火大会でライブした思い出を画像とともに振り返り、「その一つ一つの場面にいつも笑顔で私たちをまとめてくれるMinamiがいました」としんみり。
悲しみにくれながらも、「これからの人生誰にでも辛いことあると思うけど、みんなの前では笑顔の私でいようと思います」「改めてMinamiという女性と出会えたこと、一緒に色んな感情を分かち合ったことを誇りに思います」と前向きにつづった。

桜塚やっくんが若くして亡くなり、その関係タレントということもあり、様々な噂がやりとりされ、自殺というネット上での噂もあるが、死因についての記述がどこにもないので、そういう噂が出ることはしかたがないのだろう。27歳。将来ある若い人の訃報にはほんとうに心が痛む。心よりお悔やみを申し上げます。

死亡報告のあった中川朋美さんのブログ>http://ameblo.jp/0603tomo/

Minamiさんのブログで閲覧可能な頁>http://ameblo.jp/minami-o-style/entry-10917842916.html

※検閲言論統制芸能人御用達アメブロ故に最近のページは例によってアメンバー以外は見られないページが多い。

Church / オトメゴコロ 【CD Maxi】

Church / オトメゴコロ 【CD Maxi】
価格:926円(税込、送料別)

-芸能, 訃報
-, , , ,