インターネット 芸能

板谷由夏がInstagramに中学卒業アルバム写真を公開 だと?

板谷由夏、Instagramに卒業アルバム写真を公開 絶賛集まる

シネマトゥデイ 2015年3月25日

ドラマ「ファースト・クラス」「同窓生~人は、三度、恋をする~」などで知られる女優・板谷由夏(39)が24日、中学の卒業アルバム写真をInstagramで公開し、話題を呼んでいる。

中学卒業アルバムを久しぶりに開く。 まるで男の子だ!

板谷由夏さん(@yukaitaya)が投稿した写真 -


この日、板谷は「中学卒業アルバムを久しぶりに開く。まるで男の子だ!」というコメントと共に、24年ほど前の写真を投稿。当時の板谷は耳にもかからないベリーショートヘアで、目鼻立ちの整った顔が際立っている。
これにはファンからも「おとこまえで可愛い」「昔からショートが似合う美人ですね」などと絶賛の声が続々。「バスケうまそう(≧▽≦)」「絶対男子もだけど女子モテもしたはず」といったコメントも寄せられている。(編集部・中山雄一朗)

おお。中堅どころの女優・板谷由夏さんまでインスタグラムですか?なんか自分で公開してもらうとは良い時代になったものですな。
この辺りの女優さんまで面白い活動をされると追いかけるのが大変になるので、やはり女優は女優らしくプライベートを隠蔽していただくのも良いと思いますよ。ま、このへんまでは世間も許容範囲でしょうか?前の記事のような「変なやつ」カテゴリーに入ることは無いとは思いますが。

板谷 由夏 (いたや ゆか)

生年月日:1975年6月22日(39歳)
出生地:福岡県
血液型:O型
旦那:古田ひろひこ(2007年 - )
所属事務所:アミューズ
主な出演作品:『パーフェクトラブ!』『ドッジGO!GO!』『アイシテル〜海容〜』『ギネ 産婦人科の女たち』

-インターネット, 芸能
-, , ,