松たか子 第1子妊娠6カ月を発表「深いよろこびでいっぱい」 だと?

松たか子芸能

松たか子 第1子妊娠6カ月を発表「深いよろこびでいっぱい」

スポニチアネックス 11月27日(木)17時57分配信

 女優の松たか子(37)が第1子を妊娠したことを27日、公式サイトで発表した。
松たか子 「ご報告」と題した直筆の文面をアップ。「このたび、新たな命を授かることができました」と報告。「私達夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです」と心境をつづり「出産は来春を予定しております」とした。
「仕事に関しましては、出来る限りのベストを尽くすつもりでおりますので、どうぞ、静かに見守っていただければ幸いです」と呼び掛けた。
所属事務所もファクスで発表。妊娠6カ月、来春出産予定で「弊社所属の松たか子が第1子を授かり、体調が安定してまいりましたので、ここにご報告させていただきます」とした。
2007年12月、ミュージシャンの佐橋佳幸(53)と結婚。結婚7年にして待望のオメデタとなった。

アナ雪&紅白絡みでここに来て露出度がアップしていた松たか子だが、ここに来て妊娠というリアルイベントを公式サイトから発表した。アナ雪ブームの渦中で受胎妊娠が進行していたとは、ある意味アナ雪ベイビーだな。何はともあれ、本当におめでたい話である。元気な子を産んでくれ。