インターネット 本当にどうでもいい話 芸能

木下優樹菜の“夫婦ラブラブ写真”に誰が撮った?と疑問の声が殺到 だと?

誰が撮った? 木下優樹菜の“夫婦ラブラブ写真”に疑問の声相次ぐ

日刊ゲンダイ 3月5日(木)

 タレントの木下優樹菜(27)が3日にインスタグラムで公開した写真について、夫婦のラブラブぶりをうらやむ声が集まる一方、“ある奇妙さ”を指摘する声が相次いでいる。
問題の写真は、木下と夫の「FUJIWARA」藤本敏史(44)が、寝室とみられる部屋のベッドで取っ組み合いをしている様子を撮った1枚だ。仲の良い夫婦だからこそできる荒っぽい愛情表現に、インスタグラムのユーザーからは<いつ見ても仲良しで羨ましいです>などの声が寄せられている。
ゆきないんすた だがこの写真、あまりに自然なアングルと今にも動き出しそうな臨場感から、とても自撮りしたものには見えない。
2人はパジャマ姿。夫婦の寝室であれば、普通に考えるとそこに入れるのは家族くらいのものだ。つまり、木下と藤本、そして長女だろう。ただ、一人娘は2012年に誕生したばかり。とても、この写真を撮影したとは考えにくい。
これに気付いたユーザーからは、<ふと疑問、誰が撮ってるの?><誰かに撮ってもらったん?>といった声が続々と寄せられている。
もちろん、2人がセルフタイマーを利用して撮影している可能性もある。しかし、だとすると、「いっせーの!」で取っ組み合いをして、アツアツの瞬間を切り取る“演出”をしていることになる。なんだかおかしな光景だ。
一世を風靡したおバカキャラ夫婦だけあって、その「バカップル」ぶりは今も健在なのかもしれない

はいはい、インスタグラムプロモーションですね。子育て、家事の合間にも、ファッション系の商品の販促のためにもどんどん名前と顔を露出しないとお金にならない商売ですから、お手軽な低コストプロモーションはいまいち売れてないタレントさんの救世主ですね。いよいよ危ないとなれば、自分でスキャンダルをコントロールすることもできるので、独立系の事務所の方にも助かりますね。(木下さんは黒いケツ持ちのプラチナムなので、何があってももみ消し可能ですが)※あまりにやらせ感が強すぎたのか、現在は該当する写真は削除されているのかな?

木下優樹菜>インスタグラム

木下優樹菜 プロフィール

1987年12月4日生まれ
身長:168cm スリーサイズ:B88/W58/H86 シューズ:24.5
血液型:A型 出身:東京都出身
趣味:映画鑑賞、バスケット。
プラチナムプロダクション所属
愛称は「ユッキーナ」

略歴
 モーニング娘。オーディションの5期*1、6期や、スクランブルエッグのRecommended Eggs発掘オーディションなどで良いところまで進むも落選し、その後幾つものオーディションを受けていた上昇志向の強い、根性の座った人間である。 その努力が結実し、現在はプラチナムプロダクション所属のタレント、モデルとして活躍している。
2007年三愛水着イメージガール。2008年より「PINKY」専属モデル。「クイズ!ヘキサゴンII」から生まれた企画ユニット「Pabo」のメンバー。
2010年8月末にFUJIWARAの藤本敏史と結婚。2012年8月6日に第一子が生まれた。

木下優樹菜 裸足のマーメイド(DVD)

木下優樹菜 裸足のマーメイド(DVD)
価格:3,312円(税込、送料別)

-インターネット, 本当にどうでもいい話, 芸能
-, , , ,