テレビ・ラジオ 本当にどうでもいい話 芸能

有田とローラ「何かあるなと思った」鈴木奈々がまたバクロ? だと?

鈴木奈々 有田とローラ「何かあるなと思ったら」

デイリースポーツ 2月28日(土)

鈴木奈々 タレントの鈴木奈々(26)が28日放送の読売テレビ系バラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演。2012年に熱愛報道があった、くりぃむしちゅーの有田哲平とローラの関係を明かした。
鈴木はバラエティー番組で有田、ローラの2人と共演した時の話として「有田さんとローラちゃんがいると、ずっと話をしてるんです。カメラが回っていない時も。ありえないぐらい仲がよくて、めっちゃ距離も近いんです。何かあるなと思ってたらこれ(報道)が出たんです」と説明した。
今田が「水面下で続いてたらええけどな」と願望をもらしたところ、芸能リポーターの長谷川まさ子が「そういうふうに言う人がいるんです」という情報を紹介。同じ独身の今田は「有田も独身で、コンパとかしたって、ローラちゃん以上の子が来るわけない」とアドバイスしていた。

関西ローカルだと気を抜いたのか?それとも関西ローカルだし大丈夫かと思って、という計算されたエクスキューズの元での発言なのか?調子に乗って何でも喋るが、毒に薬にもならないネタばかりでひな壇芸人のザコキャラみたいな存在だったが、この手のスキャンダルをチクるとなると強力なボスキャラ並みのパワーを持つことになる。なんせ同じ芸能人というリーグの中の人だから誰も警戒してないだろう。反則である。まして、ローカルだから大丈夫なんていうのは昭和の時代ならともかく、芸能マスコミでさえネタをネットで拾っている現代、言った言葉はあっという間に拡散するぞ。鈴木の事務所は、他に小森純や整形モンスターのバニラとか、どっちかというと「おバカ」で飯を食ってる事務所のようだけど、そろそろ気をつけないと強力な力にお灸を据えられるぞ。

-テレビ・ラジオ, 本当にどうでもいい話, 芸能
-, , ,