本当にどうでもいい話 芸能

書類送検直前ジャニーズ・山下智久 同級生モデルお持ち帰りをスクープ撮!だと?

書類送検直前 ジャニーズ・山下智久 同級生モデルお持ち帰りをスクープ撮!

週刊文春 10月22日(水)21時1分配信

お相手ではないかと噂されている大森美知

お相手ではないかと噂されている大森美知

六本木で女性との間に起こした携帯電話持ち去りトラブルにより、10月21日に器物損壊の疑いで書類送検された山下智久(29)。山下はその直前、15日の夜から翌日にかけて、ハーフのファッションモデルと密会していた。その模様を「週刊文春」が撮影した。
2人は夜9時頃から飲み始め、3軒をはしごした後、最後は朝4時過ぎに渋谷の高級ホテル、セルリアンタワーへ入った。お相手のモデルは、ハワイ出身のアメリカ人と日本人のハーフで、山下とは堀越高校時代の同級生。
相手女性の所属事務所は、密会の事実を認めたものの、交際は否定。ジャニーズ事務所は期日までに回答しなかった。
「週刊文春デジタル」では撮影した複数のカラー写真を公開する。
<週刊文春2014年10月30日号『スクープ速報』より>

なんとなく、撮られ方の無防備さ、否定コメントの状況設定から、演出ネタの気配も感じられるし、あのジャニーズがもみ消しもしないで簡単に認めるというのは、時期を見た山下の話題押しか?
それより、文春も芸能ネタでスクープとか言うなよ。情けない。かつては雑誌メディアはテレビ屋にネタから企画までパクられる先行した存在だったのに、今やワイドショーと同レベルのペラペラメディアに成り下がってるな。もうタイトルから「文」を取って芸能春秋にしろよ。アホらしい。かつて立花隆と児玉隆也が(背後にアメリカがいるとはいえ)時の権力者・田中角栄を退陣に追い込む記事を掲載した気骨はどこへ行った?ま、どうでもいい話だけどね。

-本当にどうでもいい話, 芸能
-, , ,