事件ですよ 芸能

小向美奈子が保釈金200万円で湾岸署から保釈 だと?

小向美奈子被告が保釈「申し訳ない気持ちでいっぱい」

スポニチアネックス 3月9日(月)

保釈された小向美奈子 2月、東京都内の自宅で覚せい剤を所持していたとして同容疑(所持)で逮捕、起訴され、3月に 使用容疑で追送検されたタレントの小向美奈子被告(29)が9日、保釈金200万円を納め、勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈された。
髪を後ろで束ね、眼鏡をかけ、黒いミニコート、白いミニスカートにロングブーツ姿。待ち構えた報道陣約30人に深々を頭を下げ「このたびはお騒がせして本当にすみませんでした。そして、仕事の関係者、友人、支えてくれた人にも申し訳ない気持ちでいっぱいです」と語った。
コメントは「裁判が終わってからしたいと思います」と語り、報道陣の問いかけには何も答えず。目頭を押さえる場面もあり、関係者の用意した車で湾岸署を後にした。
小向被告は09年、11年に続き、同じ容疑で3度めの逮捕だった。

いやほんと、悪いコト言わないからこの際入院して完全に薬物依存を治療した方がいいよ。どのみち芸能界には薬物的な誘惑が蔓延しているというか、それを餌に仕事させるような極悪非道な連中の世界。もともと甘い密があふれている世界には、その密を目当てにした反社会勢力(まがいも含め)が住み着いている世界。今さらそんなこと言われるまでもないと思うが、堕ちるところまで堕ちて、まだ堕ちる先があるうちに芸能界そのものから足を洗うことが必要。それが生きていくということだよ。誰か友達いないのかなぁ。かわいそう。

-事件ですよ, 芸能
-, , , ,