テレビ・ラジオ 芸能

天野披露宴 ウド感激「生涯一のお酒を飲みたい」 だとさ。

デイリースポーツ 10月5日(日)16時55分配信

キャプチャ お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(44)と、今年2月に結婚した妻で元アナウンサーの荒井千里さん(31)が5日、都内のホテルで挙式・披露宴を開いた。
グレーのタキシードで決めた天野はウエディングドレス姿の千里さんを前に幸せいっぱいの表情。会場は報道陣には非公開だったが、相方のウド鈴木(44)が「素晴らしい女神のような相棒ができたので、天野くんもこれからますます頑張ってくれると思います」と本人に成り代わって喜びを語った。
ウド自身もこの上ない幸せを感じているようで「生涯一の記録に残るお酒を飲みたいと思います」とわがことのように喜んでいた。
ウドと天野は1991年にコンビを結成。ウドは天野を「大好き」と公言し、“コンビ愛強すぎる芸人”として知られる。天野と千里さんの婚姻届ほ保証人もウドが務めた。
この日は台風が接近するあいにくの天候だったが、レスリングの吉田沙保里(32)、小堺一機(58)、薬丸裕英(48)、井森美幸(45)、遠藤章造(43)、千秋(42)、よゐこの有野晋哉(42)と濱口優(42)、柳原可奈子(28)、小島瑠璃子(20)、菊地亜美(24)ら多くの著名人が出席し、天野夫妻を祝福した。

愛知で巨乳をウリにしていた元アナウンサーだが、アナウンサーも体を張って仕事をしないといけないとは、芸能界は大変だな。某国営放送も、別の意味で競争の激しい職場というし、まぁ人前にいろいろさらけ出してお金をもらう仕事は見る側に回らないとしんどい。

-テレビ・ラジオ, 芸能
-, , ,