芸能

大江麻理子アナ「今日結婚しました」 発表から一夜明けツイッターで報告だと・・・?

2014/09/27

スクリーンショット 2014-09-18 18.49.49オリコン 9月17日(水)21時33分配信
マネックス証券の松本大代表取締役社長(50)と結婚することを16日に発表した、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)が一夜明けた17日、自身のツイッターを更新。「良きことが万倍になるという『一粒万倍日』の今日、結婚しました」と報告した。

この日更新したツイッターで大江アナは「お祝いのお言葉をたくさん頂戴し、とても感動しています。本当にありがとうございます。ひとつひとつ拝読しました」と感謝。続けて「良きことが万倍になるという『一粒万倍日』の今日、結婚しました」と報告し「気持ちを引き締めて、しっかり働きます!」と改めて決意を綴っている。

大江アナはきのう16日、同局を通じて「私、大江麻理子はこの度、結婚する運びとなりました」と近日中に結婚することを発表。「いつまでも互いを慈しみ、感謝しあえる夫婦でありたいと思っています。心の支えができた今、これまで以上に仕事にも邁進してまいります」とコメントしていた。

 

まぁプロ野球選手とか、得体のしれない不動産系、金融系など、もともと玉の輿指向の非常に強い連中の職業だが、こうもあからさまに乗られてしまうと、ある意味あっぱれかもしれない。露出してナンボの商売はいろいろ大変だな。
仲間入籍に張り合うような負けん気もすごい。芸能界は恐ろしい。

-芸能
-, ,