本当にどうでもいい話 芸能

大久保佳代子 向井理にふられて涙 留守電ばっか… だと?

大久保佳代子 向井理にふられて涙 留守電ばっか…

デイリースポーツ 11月30日(日)

 お笑いタレントの大久保佳代子が30日、読売テレビ系のバラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、俳優の向井理にふられたことを告白した。
大久保佳代子 番組では最近、熱愛や結婚が明らかになったイケメンに俳優についてトークを展開。国仲涼子との結婚する向井に話題が及ぶと大久保は「2年前に向井くんと電話番号を交換したんです」と肉食女子らしいエピソードを披露し、共演者らを沸かせた。
その後、電話を「夜な夜なかけるんですけど…」と大久保は積極的にアプローチしたものの、「留守電ばっかで」と話し、MCの上沼恵美子は大爆笑。「5回まではかけましたけど…返事ないんで。もう、いいやと。あたしから去りました」と強気に語った。

またまたテレビ番組の内容からネタ拾いですか?とほほ。で、その内容がこれですか?そもそもふられて涙って、付き合ってもいないのに「ふられた」ですか?もともと芸能マスコミの詐欺まがい記事には呆れてきましたが、ひねりも工夫もギャグも批判もなーん無しですか?もう少しなんとかしてもらいたい。こんな記事で金もらえるとは、楽な商売である。

-本当にどうでもいい話, 芸能
-, ,