本当にどうでもいい話

千秋、天野ひろゆき挙式で前夫・遠藤と隣席に「はめられた!」 だと?

デイリースポーツ 10月6日(月)17時20分配信

imgres-2 タレントの千秋が6日、ブログを更新し、5日に行われたお笑いコンビ・キャイ~ン天野ひろゆきの結婚式で、前夫のココリコ遠藤章造と隣席になったことを明かし、「はめられた」と複雑な心情をつづった。
千秋がついたテーブルにはウッチャンナンチャンさまぁ~ず出川哲朗よゐこが同席し、「大好きな先輩と親友だらけのテーブルでした」と記した。
しかし、待っていたのはそれだけではなかった。千秋は「あ、席に着いてびっくりしたことがひとつ。隣の席がココリコ遠藤くんでした。天野くんにはめられた!!!www」とサプライズが待っていたことを明かした。天野からは「千秋には絶対来て欲しいなあ」と言われていたそうで、「理由はこれか」と納得した様子。ブログにはよゐこ濱口らとの写真は掲載したが遠藤の写真は掲載せず、記述もそれ以上はなかった。
遠藤と千秋は02年7月に結婚。07年12月に離婚した。

芸能人は離婚後も離婚がネタになって、こうして取り上げられるわけですね。これが芸の肥やしというやつですか。なるほどなるほど。まぁ、ほーんとにどうでもいい話ですけどね。

-本当にどうでもいい話
-, , ,