本当にどうでもいい話 芸能

元AKB畑山 竹田氏の一方的破局発言にショック「この方なら信用できると…」 だと??

2014/10/02

デイリースポーツ 9月29日(月)14時30分配信

スクリーンショット 2014-09-29 21.13.12元AKB48の女優・畑山亜梨紗(23)が29日、都内で明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰氏との破局会見を開いた。今月15日に竹田氏が本紙の直撃に破局を認めたが、畑山はその報道で初めて「破局した」ことを知ったことを明かした。竹田氏が「初めて交際した男性」だったという畑山は「この方なら信用できると思ったんですが…」とショックを隠しきれない様子だった。
華原朋美との二股疑惑がとりざたされていることから、この日の会見で、交際開始などの時期は明らかにしなかったが、竹田氏からは「結婚も考えている。付き合ってほしい」と結婚を前提に告白されたことを明かした。
告白当時、華原とは付き合っていないことを竹田氏から伝えられたことを強調し、「今まで男性と付き合ったことがなく、真剣に誠実に『付き合ってくれ』と言われ、心が揺らいでしまった」と交際に至った経緯と心境を打ち明けた。
竹田氏との交際は「デートというか、何度かお食事とかに連れていっていただきました」と説明した。
しかし、畑山が順調交際中だと思い込んでいた15日、映画イベントに出席した竹田氏が、デイリースポーツの直撃に「終わりました。あれ以来会っていません」と破局を示唆。この発言がネットニュースとなり、「私の認識とは違って、あのようなことを言われてしまった」と寝耳の水の破局宣言にショックを受けたという。

竹田氏は昨年11月、華原に求愛していたことが明らかになり、交際に発展するか注目を集めたが、今年3月に華原が関係にピリオドを打ったことを明言。直後の4月には写真週刊誌に畑山とのデート現場が報じられた。

笑っちゃいけいないのかも知れないが、笑ってしまう記事だろ?種馬のごとく張り切る竹田氏と男性経験の浅さを前面に出す元アイドルタレントとは。破局会見をセットすること自体が営業じゃねーか?竹田氏はブレーン無しで動いてるだろうけど、元AKBの女優さん、この後の展開がどういうシナリオになるのか?あまり期待せずにWatchしてみよう。

-本当にどうでもいい話, 芸能
-, ,