スポーツ 芸能

交際宣言のダル 井上公造氏の「マジ?」に「知っていましたよね(笑)」 だと?

交際宣言のダル 井上公造氏の「マジ?」に「知っていましたよね(笑)」

スポニチアネックス 11月18日(火)20時11分配信

 レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)が18日に、自身のツイッターで女子レスリングの山本聖子(34)との交際を堂々と宣言。人気アスリートによる突然の報告に、ネット上には祝福と驚きの声があふれた。
井上公造 この日、ダルビッシュは「先々週の先々週の日曜日に撮影した写真です。2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました。皆様応援宜しくお願いします」と報告。2人が仲良く抱擁しあう画像を掲載した。
友人ですら“聞いていない”という2人の交際に、当然ネット上にも驚きの声が続々。芸能リポーターの井上公造氏(57)が「えっ、マジですか」と驚きのリプライを送ると、ダルビッシュが「本当ですよ、絶対知ってましたよね(笑)」と幸せいっぱいの様子で返答。この、2人のやりとりにも「微笑ましい」「素敵」との声が寄せられた。
「おめでとう」「幸せそう」「お似合い」との祝福があふれる中、あまりにもオープンな宣言に「潔くで感動した」との声も多く、タレントの千秋(43)は「なんだか清々しい気持ちになったなあ」とつづっている。

事の真偽はともかく、芸能マスコミが握ったネタを寝かしたり、温存したり、果ては取引材料に使ったりと、何でもありの世界。ダルの返しはある意味即妙で面白い。隠すから芸能ゴロがネタに出来るわけで、オープンにしてしまえば奴らも書きにくいし、スクープできない。かの秘密保護法とやらも、隠すから利権や権力が働くわけで、権力者やその周りの利権あさりの連中には都合がいい。しかし長い目で見れば、必ず社会的な正義によって暴かれ納税者の手に戻るはずだ。ま、どうでもいいけどね。

-スポーツ, 芸能
-, , ,