本当にどうでもいい話 芸能

乃木坂46・松村沙友理 問題の抱擁動画と親密会話メモを公開! だと??

乃木坂46・松村沙友理 問題の抱擁動画と親密会話メモを公開! 他メンバーの初スキャンダルも!

週刊文春 10月15日(水)21時1分配信

aac450 週刊文春が10月16日号で報じた、乃木坂46・松村沙友理(22)の初スキャンダル。「恋愛禁止」を公言してきた同グループだが、メンバーである松村は9月、大手出版社・集英社に勤務するS氏と都内でデートを重ねていた。その模様を週刊文春が撮影。写真には2人が松村の自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められていた。
この報道について、松村は10月8日、ラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に生出演し、「書かれていることは事実じゃないことも多い」「男女の仲という感じではまったくない」「撮られた日はひどく酒に酔っていた」などと反論した。
そこで週刊文春では、記事の真実性を裏付けるため、デート当日に撮影した動画と、飲食店店内での会話を記録したメモの一部を、「週刊文春デジタル」にて公開する。
また、週刊文春では乃木坂46の他2名のメンバーについても取材しており、その写真など詳細は追って「週刊文春デジタル」で報じる予定だ。
<週刊文春2014年10月23日号『スクープ速報』より>

はいはい、そうですか。これでスクープですか?流出してる動画を見てて、なんとお粗末な仕掛けかと、これに加担してる文春の情けなさ。天下の文春もこんなアイドルのスキャンダルに頼るまでに成り下がったわけですね。どこのメディアもすっかり飼い慣らされて、芸能界の下半身に頼る時代になった訳ですか。これでも権力者翼賛記事のオンパレードになってないだけマシだということですかね?秘密保護法が施行される12月10日以降を先取りするような腑抜けぶりですね。マスコミもジャーナリストではなく自民党お抱えパブリックスピーチライターへ徐々に移行していくようです。もうどうでもいいですけどね。

-本当にどうでもいい話, 芸能
-, , ,