テレビ・ラジオ 本当にどうでもいい話 芸能

中村昌也が吉本芸人の宇都宮まきに真剣告白だと??

中村昌也、吉本芸人・宇都宮まきに真剣告白 友達からスタート!

スポーツ報知 3月3日(火)

中村昌也 俳優の中村昌也(28)が3日、日テレ系特番「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP」(後9時)で吉本所属の芸人・宇都宮まき(33)に公開告白。一度断られたが、再告白して友達からスタートすることになった。
大阪の番組で宇都宮に一目惚れした中村は、関西弁に惹かれてメロメロになり「本気で付き合いたい、恋したい」と思いを抱いていた。その後、毎日ブログをチェックするなど宇都宮に思いを募らせると「家庭で関西弁が飛び交ったらいい」と結婚を意識。また「いつまでもそのネタ(矢口真里)でいじられるのもイヤ」と、新たな交際を決意した。
宇都宮は中村の印象を「身長もあり知的なバランス」と表現。恋愛については「10年ぐらい彼氏がいない」と明かした。
しかし、中村が真剣に告白すると「ごめんなさい」と一言。「こんな素敵な方で…」と中村にプッシュされるが、「(中村さんは)スター過ぎて申し訳ない」と断った理由を語った。
しかし、あきらめきれない中村は「友達からお願いします」と再度告白。猛アピールに宇都宮は「お願いします」と笑顔で応じた。

番組告白だし、どこまで演出かわからないけど、こうして記事になれば一応目標は達成だな。矢口真里が叩かれながらも、したたかに復帰した以上、確かにいつまでも「寝取られ元夫」ではどうしようもない。矢口の復帰後の活動が今後どうなるかはわからないけど、仮に肉食食いまくりキャラみたいな開き直りをされると、「元夫」で商売するしかなくなる。それこそ売れるも消えるも自己責任の芸能界。本人の頑張り次第なんだろうが、関西ローカルで吉本芸人はどうなんだろう?

宇都宮まき プロフィール

宇都宮まき

本 名:宇都宮 麻希(読み同じ)
生年月日: 1981年12月26日(33歳)
出身地:大阪市城東区
血液型:A型
身 長:166cm
師 匠:平川幸男(Wヤング)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

現在の代表番組:音楽ノチカラ、雨上がり食楽部、せやねん!
過去の代表番組:ぶったま!、チャンピオンズ〜達人のワザが世界を救う〜、プリプリ
他の活動:ビッグポルノ(準メンバー・スモールポルノ)
公式サイト:ブログ「はじめまして。宇都宮まきです」
宇都宮まき

エピソード

◯芸能界入りの前には、毎日放送・センバツ甲子園のセブンティーンリポーターをやっている。
※あの藤原紀香姉御は先輩セブンティーンリポーターにあたる。確かにグラビアでは別人に見える。
◯高校時代に回転寿司を100個食べたことがあり、同じ吉本新喜劇のぢゃいこと比べられる程、かなりの大食いである。ただし時間をかけて大量に食べるスタイルであるため、早食い対決には不向きであるとのこと。
◯『田舎に泊まろう』(テレビ東京系)では「無人駅からの民泊交渉」という宇都宮が出演の企画が、徐々にシリーズ化された。全国の鉄道の無人駅で下車する人を宇都宮がお泊まり交渉するという企画。

 ビッグポルノ「Tea! Tea! No! oh,,,喫茶?」

 ビッグポルノ「Tea! Tea! No! oh,,,喫茶?」
価格:1,028円(税込、送料別)

-テレビ・ラジオ, 本当にどうでもいい話, 芸能
-, ,