テレビ・ラジオ 本当にどうでもいい話

ナイナイ岡村&AKB高橋みなみ熱愛!めちゃイケで“釈明”へ だと?

ナイナイ岡村&AKB高橋みなみ熱愛!めちゃイケで“釈明”へ

サンケイスポーツ 12月4日(木)

サンスポがどこまで仕込みかわからないが、ナイナイ岡村とAKB48高橋みなみとの親密ツーショットという写真を入手したと報じている。

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(44)と人気グループ、AKB48の高橋みなみ(23)の親密ツーショット写真をサンケイスポーツが独占入手した。
高橋みなみ 高橋は恋愛禁止が掟のAKBで総監督という重要な立場にあり、岡村との親密な関係が事実なら大きな影響を呼ぶことは必至。一方の岡村は近年はほとんど恋の噂も聞かれず、久々のスキャンダル浮上ともいえそうだ。
駐車場の中で岡村と高橋が腕を組んで歩く姿をキャッチ。岡村はフードをかぶり、高橋はマスクをしているが明らかに本人たちと分かる写真で、お互いにほほえみ合い仲むつまじい様子がうかがえる。岡村は1メートル56、高橋は1メートル48.5と小柄同士のカップル誕生か?
2人の所属事務所はコメントしていないが、関係者によると6日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」スペシャル版(後7・0)の中で、2人が関係について“釈明”するという。

いろんなことが計算づくで、事件すら仕込みではないかと疑うほどのAKBであるが、ここにきてナイナイ岡村?さらには番組スペシャル版で釈明というのがあまりにも仕込み丸出しでバカバカしいが、何が何でも数字がほしいめちゃイケ特番と小さなスキャンダルを小出しにする戦略のAKBとの利害が一致した演出だと断言しても良い。ま、子どもたちには楽しい話題づくりにはなるんだろうな。どうでもいい話だけどね。

-テレビ・ラジオ, 本当にどうでもいい話
-, , , , , , ,