スポーツ

ダルビッシュ有が再婚直前まで二股かけてた美女がベッド写真公開だと?

ダルビッシュ有「再婚直前まで二股かけた美女とベッド写真」

FRIDAY 3月6日(金)

ダルビッシュ有(28)といえば、先頃、レスリング元世界王者・山本聖子(34)との間に子供を授かったことを公表し、再婚間近とウワサされている。前妻・紗栄子(28)との離婚から3年で、新しい伴侶&子供をゲット。もはや彼の人生に死角なし――と思いきや、このおめでたいストーリーの陰で、一人の女性=ユウカさん(仮名)が泣いていることをフライデーが衝撃の写真とともに報じている。
ユウカさんとダルビッシュの交際は約2年間続いていた。昨年11月18日に、ダルビッシュがツイッターで山本との交際を宣言する直前の11月上旬も、ユウカさんはダルと甘い時間を過ごしたという。
ユウカさんは「二人の生活」を考えるようにもなっていた。
ところが、突然のツイッターでの交際宣言で、ユウカさんは自分が遊ばれていたことを知ったのである。
ダルビッシュ寝顔フライデーが掲載している写真などを見ると、ユウカさんがダルビッシュと交際していると信じ、やがての結婚を考えたのも無理はない。最後の最後まで、ベッドの上でダルビッシュは無防備な姿を晒しているし、ウワサになった古閑美保やタレントのMALIAについても、ユウカさんに「本音」を語っている。さらに、「好条件」でアメリカへも頻繁に誘われ始めていた。
最後の最後で、山本聖子を選んだダルビッシュは、適齢期の女性に対して相当ひどい別れ方をしたようだ。さらに、落ち込んでいたユウカさんに、今年に入ってダルビッシュから、かなり無神経なメールまで届いた。
山本聖子の妊娠時期をめぐって、マスコミに宣戦布告をしているダルビッシュだが、ベッド写真を報じたフライデーにはどんな「反論」をするのだろうか?(フライデー)

なかなに暴れん坊ぶりを発揮しているダルビッシュだが、アスリートらしい脇の甘さがいろいろ出てきているな。お相手も芸能人なら、お互いの利益も考えなんとでも大丈夫な感じもあるが、素人さん相手ならこういう展開も仕方がない。いっそのことサブマネージメントで黒い力のもみ消し工作や接待工作の上手なエイベックスあたりと契約すれば安心して遊べるのかもしれない。というか、そろそろ落ち着けよ。子供何人作るんだ?

-スポーツ
-, , , , ,