テレビ・ラジオ 事件ですよ 芸能

ダディ自宅全焼 “別居婚”新妻は東京で免れる だと??

デイリースポーツ 10月5日(日)17時41分配信

After

 ビッグダディこと林下清志の岩手・盛岡市内の自宅兼店舗の「ほねつぎ盛岡屋」から5日早朝、出火。木造2階建約110平方メートルが全焼した。盛岡西署によると、けが人はなかった。隣接するアパート2棟の壁なども焼けた。自宅は真っ黒に焼け焦げ、本紙記者が訪れた午後4時時点でまだ煙のにおいが漂っていた。
2階の床は抜け落ち、2階ベランダの手すりは折れ曲がった状態。火災の大きさを物語っていた。警察と消防が実況見分を行い、出火原因を調べている。ダディは実況見分に立ち会っていたという。
出火当時、自宅には林下と20代の息子が2人、30代の男性知人ら4人が寝ていた。出火を発見した知人が5時45分に消防署に連絡、7時40分に消火した。いずれも無事に脱出した。
4月11日に5度目の結婚をした10歳年下の妻・三由紀さんは東京で仕事を持っており、盛岡と“別居婚”状態で、火災に遭わなかった。
5日午前3児頃にツイッターを投稿し、「男って奴ぁ、仕方ない生き物ですな。おやすみなさい!」とツイート。眠りについた直後の出来事だったとみられる。
現場は盛岡駅から北に約300メートルの住宅街で、ホテルなども並ぶ繁華街。炎が高く上がり、煙が充満し、現場は一時騒然。隣接する住宅の壁なども焼けた。現場にはひっきりなしに野次馬が訪れ、写真を撮るなどしていた。
なおダディは火災で携帯や財布も被害に遭い、長男がブログを代筆。「多大な迷惑をお掛けしてしまいました」と謝罪した。

続報です。しかし別居婚ですか。10歳年下ですか。まぁ、もう何も言うことはないですけど。皆さんご無事で何よりでした。

-テレビ・ラジオ, 事件ですよ, 芸能
-, , ,