芸能

サトエリ、元カレ海老蔵の45歳スタッフと結婚&妊娠 だと??

サトエリ、元カレ海老蔵の45歳スタッフと結婚&妊娠

スポニチアネックス 2月1日(日)

サトエリフライデー 女優の佐藤江梨子(33)が結婚し、妊娠していることを31日、自身のブログで発表した。
相手は45歳の一般男性。おなかが大きく膨らんだ写真をアップし「先日、かねてよりお付き合い、婚約させていただいていた方と入籍させていただきました。そして、私のおなかには新しい命が宿っております」と報告した。今後は、体調と相談して仕事を続けていくという。
ブラジル人御曹司 関係者によると、男性はブラジル人で、かつて佐藤が交際していた市川海老蔵(37)のスタッフ。父親が数々のホテルを経営する御曹司だ。海老蔵が昨年2月、この男性の写真を自身のブログにアップし「なんと僕の元カノと付き合っていると 笑」と紹介。2人の交際はこの直後、写真誌報道で明らかになった。佐藤のブログによると、男性からは1年半前に婚約指輪が贈られたという。
佐藤は06年10月、週刊誌に海老蔵との交際が報じられ、同12月に佐藤が交際宣言。海老蔵も続いて交際を認めた。しかし、年明け後の07年2月に破局。佐藤が当時、大粒の涙を流している写真をブログに掲載して話題になった。

フライデーされてからも交際が順調に続いていたようだ。まぁおめでたい話ではある。しかし、ここみたいな辺境の地と違ってめちゃくちゃ読まれているブログで暴露するのも考えものだな>海老蔵。それも「元カノ」とまで言うとは、芸能マスコミ煽っているとしか思えないぞ。何はともあれ懐妊も含め、お幸せに。

-芸能
-, , , , ,