テレビ・ラジオ

サイトからも消えた!「7時28分の妹」岡村真美子 変態W不倫報道 だと?

2015/02/15

「7時28分の妹」岡村真美子 W不倫報道でNHK出演辞退

スポニチアネックス 12月25日(木)

岡村佐藤 NHK「ニュース7」お天気キャスター・岡村真美子(30)TBS「ひるおび!」の気象予報士・佐藤大介氏(41)と、もう1人の別の男性と“ダブル不倫”をしていたと「週刊文春」に報じられた問題で、岡村キャスターと佐藤氏の2人が所属する「ウェザーマップ」は25日、NHKとTBSに出演辞退を申し出、了承されたことを明らかにした。
同誌によると、もう1人の男性は気象庁関係者A氏。岡村キャスターはA氏と3年にわたって交際していたが、A氏に隠れて長年、佐藤氏とも不倫関係を続けていたという。
「ウェザーマップ」の担当者は今回の報道に「大変、驚いています。お騒がせして申し訳ありません」とし「テレビの報道番組で天気を解説する立場として、適切ではない」と前日24日の段階でテレビ局に出演取りやめを申し出た。
岡村キャスターと佐藤氏の今後については「未定。今は何も申し上げられません」とした。
岡村キャスターは23日の「ニュース7」、佐藤氏は24日の「ひるおび!」が最後の出演になった。
岡村キャスターは指示棒の先が天気予報の星のマークと重なり、魔法のステッキに見えることから「魔法少女」「7時28分の妹」などと人気だった。okamura

全国区の人気お天気キャスターが驚きのダブル不倫。掲載誌の見出しでは「変態ダブル不倫」となかなかきつい見出しが付いているが、この佐藤大介というのが「寝取られフェチ」というかかなりのアブノーマル男で、同紙によると

岡村はA氏と3年にわたり交際していたが、A氏に隠れて長年、佐藤とも不倫関係を続けていた。
驚くことに、岡村はあえてA氏との関係を佐藤に伝えていたという。事情を知る人物が説明する。
「彼女が言うには、佐藤さんは“寝取られフェチ”なんだそうです。好きな女が他人と性行為をしていることを想像して興奮するらしい。佐藤さんは『真美子とAのセックスが見たい』と岡村にせがみ、本当に実行させたこともあったそうです」
その後、岡村と佐藤の関係を知ったA氏は激怒し、佐藤の自宅を突然訪れたことから、警察沙汰にまで発展した。

ということらしい。しかし佐藤の要求に応えてしまうというのは、どうも岡村の方にもM的な素養が十分にあったということだろう。ストレスの強い職業なのか、なかなかハードな恋愛だな。
NHKの公式サイトからは、既に岡村の存在が消されている。

消えた岡村

岡村真美子 プロフィール

名前:岡村真美子(おかむら まみこ)
職業:気象予報士、ピアニスト
生年月日:1984年1月26日
出身地:山梨県甲府市
出身高校:山梨県立甲府第一高等学校
最終学歴:国立音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻 卒業
身長:151cm
血液型:A型
ウェザーマップ所属

 

さらに事件の余波で、所属事務所のサイトが・・・w

ウエザーマップ

寝取られ男のラブ・バカンス(DVD)

寝取られ男のラブ・バカンス(DVD)
価格:3,312円(税込、送料別)

-テレビ・ラジオ
-, , , , , , , ,