本当にどうでもいい話

カンニング竹山 出川との「共演NG」否定

カンニング竹山 出川との「共演NG」否定 「冗談 誰もいません」

スポニチアネックス 10月19日(日)19時16分配信

8f908_213_4ff88669_12a9899dお笑い芸人のカンニング竹山(43)が19日、自身のツイッターを更新。この日、一部で報じられた出川哲朗(50)との「共演NG」を否定。「皆さん、もちろん冗談だと分かっていることだとは思いますが、出川さんNGなんて芸能界で誰もいませんよ」と説明した。
発端は、この日生放送されたTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)。「ブラックマヨネーズ」が同番組に5年ぶりに出演。吉田敬(41)が「もっと出させていただきたかったんですけど、オレらの中で出川さん(共演)NGにさせてもらってるんですよ。楽屋での出川さんが好きじゃなくて」と切り出した。
竹山も「この業界ね、意外と出川NG多いんですよ」と出川をイジり、場は大いに盛り上がった。しかし、これがネットニュースとして“大まじめ”に報じられた。
竹山は「皆さん、もちろん冗談だと分かっていることだとは思いますが、出川さんNGなんて芸能界で誰もいませんよ」と、あくまでネタだったと説明。「出川さんもニュースになってビックリしていますので一応報告までに!みんな大好き出川哲郎です」と当代随一のリアクション芸人を愛してやまない。

ほんっっっっとにどうでもいい話ですな。とにかく記事数稼ぎで載せては見たけど、削除したいぐらいにどーでもいい話です。日本は平和だなぁ。

-本当にどうでもいい話
-