本当にどうでもいい話 芸能

またまたインスタで公開 大島麻衣と西川貴教のキス写真にファン悲鳴 だと?

大島麻衣と西川貴教のキス写真にファン悲鳴

日刊スポーツ 12月24日(水)

 タレント大島麻衣(27)が20日、歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(44)とのキス写真をインスタグラムで公開した。
消臭力 大島は、西川が出演するミュージカル「ヴェローナの二紳士」を観劇したことを報告。「いつもかっこよくて優しい兄貴ですが舞台ではさらに輝いてましたっ」とアップした写真は、楽屋らしき場所での西川とのツーショット。
 なんと西川は大島のほおにキスしており、ファンにとってはなかなかショッキングな1枚だ。大島は、「まだまだこれから東京公演も地方公演もあるので体調崩さず最後まで頑張って、兄貴」と西川にエールを送っている。
 元AKB48である大島のキス写真に、ファンからは、「えぇぇぇぇぇぇ!何これー」「ちょ、だめええええええええええ」「うわーー!うらやましい!」と悲鳴が寄せられている。

正直どっちもどうでも良いタレントさんなので、なぜ悲鳴なのかはさっぱりわからないが、結局「元AKB48である」という点なのかな?西川貴教さんとは消臭力のCMタレントという感じだが、大島さんというのはイマイチ印象がない。ま話題作りに頑張っていることだけは伝わってきている。それにしてもキス写真?とは大げさな。どうでもいい話だけどね。

-本当にどうでもいい話, 芸能
-, , , , ,