テレビ・ラジオ 本当にどうでもいい話 芸能

「真剣に謝って!」ダレノガレ明美が番組中に矢口真里に謝罪要求 だと?

ダレノガレ明美、矢口真里に謝罪要求「真剣に謝って」

スポーツ報知 2月10日(火)

ダレノガレ明美 モデルでタレントのダレノガレ明美(24)が10日、テレ朝系バラエティー番組「ロンドンハーツ 緊急格付けしあう女SP!!」(火曜・後9時)に出演、共演した元モーニング娘。の矢口真里(31)に謝罪を要求した。
表裏がありそうな女を「格付け」したダレノガレは、1位に不倫騒動を起こした矢口を選出。「昼間の番組をけっこう見てた」と話すと「夜はやってるじゃないですか?」と昼と夜の裏表を指摘。「しれっと(復帰して)出てる」と批判しつつ、「チョメチョメしてるんじゃないですか?真実を知りたい」と思いを伝えた。これに対し矢口は詳細を話さなかったものの、一言「失敗しました」と涙目で答えた。
また「謝ってもらいたいことがある」と切り出したダレノガレは、引っ越す予定で契約まで終えていたマンションが、矢口が住んでいたマンションだった事を明かした。張り込む報道陣が多くて結局引っ越しできなかった経緯を紹介すると「真剣に謝って」と謝罪を要求。矢口は「いろいろとご迷惑を・・・」と謝罪し、和解した。

ロンドンハーツの番組内で「謝罪し、和解した」って書かれてもなぁ。この記事だとかなり攻撃性を全面に出しているけど、先日のダウンタウンの番組の件といい、こういうキャラとしてプッシュしていくつもりなのかな?というか、今が売りどきと見て事務所側がプッシュしている気配もあるな。ただ「しれっと(復帰して)出てる」というのは芸能界の体質を言い当ててるいい指摘だ。ま、どうあれ結局どうでもいい話になってるけどね。

-テレビ・ラジオ, 本当にどうでもいい話, 芸能
-, , ,